2018年04月10日
ぐったりとした状態で発見された犬。近所の人によると、近所の子供に薬物を注射されていたという…1歳にも満たない犬の命は助かるのか…?

薬物を体内に入れられてしまった犬
動物管理局員がピーナッツという犬を発見したとき、彼女は歩道に横たわり、反応を示さない状態でした。
局員たちは彼女に何が起きたのか分かりませんでしたが、近所の人は近所の子供が彼女にコカインを注射していたと主張しました。

局員らは薬物検査を行い、彼女体内からコカインとTHC(大麻の陶酔作用の中心となる有効成分)を発見しました。
彼女はFaithful Friends Animal Societyに連れて行かれ、注射を打ち、体内から薬を洗い流そうとしました。
また彼女は1歳に満たないことが分かり、彼女がこの治療に持ち堪えることが出来るかどうかは分かりませんでした。
まだ1歳にも満たない犬が薬物を入れられた…
果たして彼女の命は助かるのか…?
続きは次のページ →
果たして彼女の命は助かるのか…?
続きは次のページ →
関連記事

【全ては生きる為に】穴を掘り、茂みの中に身を隠し、たった1匹で生き残った犬。彼が見た悲しすぎる家族の最期

最愛の夫を癌で亡くした妻だから言えること。愛する人を亡くしてしまった人に伝えたい彼女の想いとは…?

2年もの間飼い主に小さなキャリーケースの中に閉じ込められていたこの子。骨と皮の状態、疥癬を乗り越え1年後!美しく大変身を遂げた姿が…

15年間ずっと繋がれ家の中に入ったことがなかったハスキー犬。保護の後、慣れない屋内の環境に混乱する彼。彼は乗り越えられるのか…!?

【息子を返して!】保育園に預けた息子の呼吸が急停止したと連絡が。一体なぜ…?保育士が行っていた赤ちゃんを寝かせる方法に唖然…
みんなのコメント